心に多色礼讃

唯一無二の大したことないことを胸に

たしなみ

ノンホールピアスにしてから耳元のおしゃれが楽しくなった!

こんにちは、心に多色礼讃のルレムラです。皆さま、耳元のおしゃれ楽しんでますか? 本日は、ピアスでもありイヤリングでもある(?)、ノンホールピアスの話をします。

【小粋な3点セット】夏の装いに帽子、扇子、手ぬぐいはいかが?

こんにちは、心に多色礼讃のルレムラです。夏真っ盛りですが、みなさん夏の装いはどうしてますか? 本日は、ちょっと「小粋」な夏の小道具を提案します。「夏らしさを演出する」お話です。

もっと早く買えばよかった!ユニクロの下着は下着ジプシーの救世主

(※今回のテーマ、フリー素材の写真ではちょうどいい写真がなかったので、自分のイラストです笑) こんにちは。女性のみなさんは、どこで下着を購入されてますか?人の体は千差万別ですよね。合う、合わないがあります。そんなわけで本日は、ちょっとデリケ…

アイメイクはアイラインのみに。マスカラはしない選択

こんにちは。女性のみなさん、朝はメイクをしてから活動を開始される方、多いと思います。化粧の出来が違うだけで、一日の気分も左右されますよね。それほど女性にとってお化粧は大事。 そんなお化粧の、特にアイメイクについてお話ししたいと思います。