心に多色礼讃

唯一無二の大したことないことを胸に

自己紹介

f:id:lurem:20170705180226p:plain

 いつかの室戸岬

こんにちは、はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
ルレムラと申します。
2年前、はてなブログをしておりましたが、パソコンの機動力のなさから疎遠になり挫折。
わけありの再出発です。

 

簡単な自己紹介

 

・1985年生まれ。高知県在住。生まれも育ちも高知県

・小学生の頃、親から勧められ少年野球をする。

・高校3年間は、ほぼぼっち。

・大学に進学するも、1年のときに早くも辞めたくなる。無事に4年で卒業。

・大学卒業後、県外に就職する。人生ではじめての一人暮らし。

・半年で辞めて帰還。その後さまざまな職場で働く。

・2015年6月、人生二度目の一人暮らしを開始。派遣で生計を立てる。

・2017年6月、派遣の契約が切れたのを機に、勤め人から身を引く。

 

 

一つの場所で一番長く続いたのは、小学校の6年間だけ汗
現在、在宅で生計を立てることを目指しています。

 

 

好き→ 歌を歌う 本を読む 猫 フレディ・マーキュリー 宇多田ヒカル シソの葉 チョコミント

苦手→ お店のBGM TVの音 騒がしい人 集中に至るまでの時間 聴力からの理解 バックの駐車

 

 

 当ブログについて

 f:id:lurem:20170705173756j:plain

 

たいした経験をしてきたわけではありません。へなちょこ人生。

その唯一無二で大したことのない経験を、見つめて書いていきたいと思います。

少しでも読んでいる人の役に立てれば幸いです。


『あなたが経験したことは、この世のどんな力も奪えない』
(「夜と霧」より 詩人の言葉 著者ヴィクトール・フランクル

この言葉を胸に。

 

 

現在めざしていること

・2017年7月時点で無収入なので、まずは在宅ワークによる収入の確保。

・もっと安いところにお引っ越し。


 …他にも小さな夢と大きな夢がありますが、いずれまた。

 

 

こんなやつですが、どうぞよろしくお願いします。

広告を非表示にする